[pgsql-jp: 27465] Re: マンモス本

石井です.

以下の件ですが,あまりのアクセスの多さにこのページをホスティングしてい
るSRAの回線がパンクしてしまい,業務に支障が出たためにこのURLでの公開を
中止せざるを得なくなりました.

もし代りのサーバを提供しても良い,という方がいらしたら
t-ishii @ sra.co.jp までご連絡頂けるとありがたいです.

--
Tatsuo Ishii