[pgsql-jp: 27476] PostgreSQLのバージョン共存について

谷内 紀久 yanaitti @ msn.com

はじめまして。
今回から参加させてもらいます、やないっちともうします。
この度、PostgreSQLのバージョン7.0.2と、7.2.1の共存させたいと思って作業をし、
DBを2つに分け、それぞれアクセスできるようになりました。
元々、7.0.2が入っていて、その後7.2.1を新たに追加した状態です。

ですが、7.2.1をインストールした時点で、環境変数が変わってしまったせいか、
7.0.2にアクセスしていたプログラムが動かなくなりました。
CSEと言うツールからのアクセスは可能です。(DBじたいには問題がないのです
が…)

うまく説明できていないかもしれませんが、その辺の話で、思い当たる方がいたら、
教えてください。

よろしくお願いしますぅ〜。

byやないっち