[pgsql-jp: 29577] PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Tatsuya Yamamoto rcn @ gol.com

山本(rcn)です。こんにちは。

 よく調べずに ML に投げています。すみません。

 FreeBSD の ports から PostgreSQL 7.3 をインストールしたのですが、
7.1 や 7.2 の時のように、言語の選択メニューが出ませんでした。

 7.3 で、言語の設定はどうやってやるのでしょうか ?
日本語なので EUC-JP で使うつもりです。

----
T.Yamamoto  r @ oyt.jp    http://r.oyt.jp/  http://diary.oyt.jp/