[pgsql-jp: 29617] PgsqlCom + WPsql のリリース

Shigeo Kobayashi shigeo @ tinyforest.gr.jp

小林と申します。

以前より PgsqlCom という libpq の Windows ActiveX 版を
公開しておりますが、機能追加と同時に PostgreSQL の
Windows版 GUI クライアント(WPsql)も公開(ソース & バイ
ナリ)することにしました。WPsql は psql の GUI 版という位
置付けです。psql の全機能をサポートしているわけではあ
りませんが、それなりに使えます。

興味ある方は以下からどうぞ
 http://www.tinyforest.gr.jp/pgsql/readme.html

小林 茂雄
shigeo @ tinyforest.jp