[pgsql-jp: 29644] Re: ODBC経由でのMS-Access からPostgreSQLへのデータ移行

岩瀬 肇 iwase-h @ mxy.nes.nec.co.jp

こんにちは、岩瀬です。

木原さんのレスに書いてあった以下のURLからODBCドライバをダウンロードして
使ってみましたが、どうも日付型のエクスポートができないようです。

> PostgreSQL ODBCドライバ国際語対応版を使用してみてください。
> http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/projdisplay.php
> 問題なくエクスポートできます。

落としたファイルの名前は「psqlodbc-07_01_0007.zip」です。
上記のURLから「download」→「full」と進んで、落としてきました。

書式をYYYY-MM-DDに変更すればいけるかと思い、変更して実験してみましたが
やはりだめでした。

インストールするODBCが間違っているのでしょうか?

> オートナンバー型は無理です(たぶん...)。

オートナンバー型はint型に変更されましたが、エクスポートはできました。

以上です。
--
岩瀬 肇 <iwase-h @ mxy.nes.nec.co.jp>