[pgsql-jp: 29686] Re: 外部キーについ

S.Hase office.hase @ nifty.ne.jp

はせ です。

> これはエラーではないのでしょうか?
> これがエラーでキーが設定できていないので
> DROPできないのかと思ったのです。

テーブル'ybnmsty' に 'ybnmsty_pkey'って名前で主キーを設定したよ、
っていうお知らせです。

はせ