[pgsql-jp: 29722] Re: pg_dumpでout of memoryエラー

acdc @ livedoor.com acdc @ livedoor.com

a-kiです。

>あんまり関係ないと思いますよ.max_locks_per_transactionは最初に確保す
>る共有メモリのサイズを決めるのに使っているだけみたいですから(たぶん).

わかりました。
この設定でいろいろ試して、最新版に移行できるかどうか確認してみます。
石井様いろいろありがとうございました。

フレッツ始めるなら今 !キャンペーン実施中!
               http://www.livedoor.com/flets/