[pgsql-jp: 29727] Re: 使用1 日目で早くも試練

Minoru ICHIKAWA ichikawa @ mxa.mesh.ne.jp

新しいAcccessファイルを作成し、ADOアクセスを試しましたけど、以下のエラー
がでます。
実行時エラー '-217417848(80010108)':
'Recordset'メソッドは失敗しました:'_From_sub1'オブジェクト

テーブルやDBを削除することもできません。
$ dropdb template1
とするとERROE: DROP DATABASE: cannot ba execute on the currently open
database.
となってしまいます。

template1-# drop table shinamono
としても、テーブルは削除されません

ちなみに、このDBやテーブルはpostgresユーザで作ったために、
やーザ削除→ユーザの追加は後々のトラブル発生があるのではないかと
試していません。

ちなみにアクセスでリンクテーブルを作成するとテーブルの表示はできています。
PHPからも表示できます。