[pgsql-jp: 29739] Re: Windows上でperl+PostgreSQL

M.Torii QYJ06477 @ nifty.ne.jp

伊藤さん、こんばんわ

サーバー    : Red Hat 8 + Postgres7-2-3
クライアント: WinMe + ActivePerl5.6.1

自分は、上記の環境です。

Perl からの db アクセスには、DBD::ODBC 使ってます。

出来れば、ネイティブなドライバの DBD::Pg を
使いたい所だったのですが、Win用には自分でコンパイルする必要が
あるようだったので、あきらめました

今のところ、DBD:ODBC で困った事がないので
そのまま使い続けています。

もしかして、サーバーとクライアントが同じマシンに共存してると
DBD::ODBC じゃ、ダメだったのかな?