[pgsql-jp: 30665] Re: pgAdminII日本語対応版で実行時エラー '372'

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

Hiroki Ohtsuka.さんの<20030801185558.125C.H_OHTSUKA @ mmplus.co.jp>から
>根拠のない情報ですが、私はこのランタイムを試用していますので。
>http://www.forest.impress.co.jp/library/visualbasic60.html
>Visual Basic 6.0 日本語化DLL v6.00.8988 [SP5]
>上記のランタイムは試してみたでしょうか?

そのランタイムも入れてみましたがやはりダメでした。

>前回出したURLのMLログを辿ったところ、mscomctl.ocx のバージョンが古くても
>起きる可能性があるようです。

mscomctl.ocx のバージョンは 6.0.88.62 です。