[pgsql-jp: 30671] Re: PostgreSQLについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 、平均的
> といいますか、一般的には
> 何件くらいまでならレスポンスよくアクセスできるのでしょうか?

こういったものは、条件によって大きく値がかわるので、平均をとってもしかた
がないし、「一般的」ということもいえないと思います。

逆に、「こういった条件ならどんな感じか」という質問をされたほうがいいと思
います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp