[pgsql-jp: 30697] Re: PHPの「pg_lo_import() 」を使用して\lo_export するとファイルサイズが異なる

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

後藤様
こんにちは。
あさかいです。

> PHPのpg_lo_open()ではどうでしょうか?
   :

結果的にファイルが異なってしまいました。

つみきさんの「cse」を使いラージオブジェクトをローカルに保存としてみた
のですが、ファイルサイズ自体異なっていました。

となると、インポートする時にファイルがこけてしまっているのでしょうか?