[pgsql-jp: 30701] Re: order by ひらがな

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>末光です。

  先日はどうもでした。

>7.3.2 です。
>./configure --enable-locale
>が必要だったでしょうか?
>まだ試していません。 config をやりなおすということは、構築したデータ
>ベース全て、最初から作業しなければならない。
>できれば避けたいのですが。残された道はこれしかないでしょうか?

 大場さんもお答えになってますが、pg_dumpでバックアップを
取るなりしておけば、最初から再構築は必要無いと思います。

 また、initdbをやり直さなくてもcreatedb -E EUC_JPする
ことで1個のデータベースだけ、エンコード指定することも
可能だと思いますが。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市