[pgsql-jp: 30708] Re: サンプルプログラムはありませんか?

Toshio Uchiyama uchiyama @ shonan.homeunix.org

石田様。返信ありがとうございました。内山です。

ISHIDA Akio さんは書きました:
>ECPG のことであれば、ドキュメントは
>http://www.postgresql.jp/document/pg732doc/programmer/ecpg.html
>http://www.postgresql.jp/document/pg732doc/reference/app-ecpg.html
>
>サンプルは、PostgreSQL のソースの中の
>src/interfaces/ecpg/test/
>にあります。

大体のあたりはつけていたのですが、石田様の情報は、私の理解力の範囲を
適切に捉えておられて、ようやく、24722 件の fetch のみですが、可能となりました。
どうもありがとうございました。これから、工夫して、挿入と削除にトライ
してみたいと思います。test1.pcg には、挿入の部分もあるので、挿入は
出来るようになると思いますが、条件付削除の書き方は、まだ、未知なので
もしかしたら、質問することになるかもしれませんが。皆様よろしくお願いします。

----
内山敏郎
uchiyama @ agent.homeunix.org
http://agent.homeunix.org/