[pgsql-jp: 30711] Re: DB接続中のユーザー名を見る方法

Koichi Kokura kokimail @ nifty.com

小倉です。

杉田様、的確な回答いただきありがとうございました。
お教えいただいたコマンドにてDB使用中のユーザを見ることができました。
また、CREATE DATABESEを多用する件ですが、運用と開発が多少ラップ
してましたので、そのような現象が起こっていました。
アドバイスいただいたようにtemplate0を使用することに致します。
(今後はDBを開発と運用で分けていく予定です。)

本当に助かりました!