[pgsql-jp: 30713] Re: PHPの「pg_lo_import() 」を使用して\lo_export するとファイルサイズが異なる

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

石井様
中司様

こんにちは。
あさかいです。

> (1) Apache 2.0であること.Apache 2+PHP4 での動作は保障されていないと思
>     います.Apache 1.3.28ならどうなりますか?
こちらは、環境的に作成する事が出来ない状態(影響範囲が大きい為)、確認で
できませんでした。アドバイスを頂いたのにすみません。

> (2) pg_query( "BEGIN" )や pg_lo_import( "/tmp/sample.gif" )のように,
>     にDBへの接続リソースを省略した呼び出し方法になっていること.
>     pg_query($con,  "BEGIN" );や pg_lo_import($con,  "/tmp/sample.gif"
>     );のようにしたらどうなるでしょう?
> --
接続リソースを引数にしてみましたが、結果は同じでした。

psqlでやると問題ない事は確認できています。
引続き調べてみます。