[pgsql-jp: 30760] Re: pg_locreateでエラー

章 俊 zhangjun @ comworks.co.jp

皆様、こんにちは。
章です。自分レスです。

> 4kbサイズの画像ファイルをいきなり登録できなくなりました。
> pg_locreate関数でエラーが発生しまいました。メッセージは「Unable to create
> PostgresSQL large object .....」

問題は解決しました。原因はpg_attributeというシステムテーブルのindexが壊れ
た。
reindexコマンドを使って修復しました。