[pgsql-jp: 30768] Re: order by ひらがな>>> 解決

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパ@PostgreSQL Plusテスト中です

>末光です。

 こんにちは^^

>initdb (PostgreSQL) 7.2.2
>
>と表示されるではありませんか。
>これは、元々 RedHat をインストールしたときに同梱の PostgreSQL7.2.2 がイ
>ンストールされており 別途 postgreSQL7.3.2 を make したにも関わらず
>7.2.2 の initdb コマンドを実行していたのでした。
>
>ちゃんと 7.3.2 の initdb コマンドで
>
>initdb --encoding=EUC_JP --no-locale
>
>とやると問題は解決しました。

 なるほど。私はPostgreSQLをMakeする前に同梱のパッケージは先に消して
しまうので、そこには気づきませんでした ^^;

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com