[pgsql-jp: 30813] Re: pgAdminII日本語対応版で実行時エラー '372'

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

返信ありがとうございます。

Hiroshi Saitoさんの<01c201c364dd$3aae3030$1f324d80 @ w2k>から
>From: "Tanaka-Qtaro-Yasuhiro" <tanaq @ ca2.so-net.ne.jp>
>(snip)

>いちど、regeditで
>HKEY_CURRENT_USERのSOFTWAREのPGADMINII
>を消してから再度実行してみていただけますか。

恥ずかしいことに、データベースに接続するパスワードを
間違っておりました。
#うう、あまりの凡ミスに穴があったら入りたい‥‥

お騒がせして申し訳ありませんでした。

皆様のおかげで高機能なPgAdminIIの恩恵にあずかることが
できました。感謝します。