[pgsql-jp: 30825] Re: select のパフォーマンス

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinです。
早速の返答ありがとうございます。

 --- "T.Ito" <master @ terakoya.tv> からのメッセージ:
> 暇人の伊藤です。
>
> *ではなく,カラム名の指定をしてselectしても同じですか
。

ほとんど変わりません、変わっても1秒くらいの変化しかあり
ませんでした。
件数が増えるごとに、比例して応答時間が増えていかないので
、
postgreSQLのパフォーマンスなのかと思い、聞いてみました。
あと、検索したい行は変えずに、行の中身をすべてNULLにして
、
同じことをすると20万行で4秒、21万行で11秒になりました。