[pgsql-jp: 30836] pg_dumpで復元できないのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

野村と申します。お世話になっています。

Turbo Linux Sever 8.0上で、PostgreSQL7.2.3を使っています。
pg_dumpでデータベースのバックアップを取って、復元しようとしているのですが、復
元できません。次のように操作しました。

pg_dump sitemap > sitemap.dmp
createdb sitemap2
とここまでは問題なく作業が進むのですが、
pg_dump sitemap2 < sitemap.dmp
とした場合に、
-
- Selected TOC Entries
-
というメッセージが出てききて、データベースsitemap2にデータベースsitemapを復元
(コピー)できないのです。

やりたいことは、サーバーAで作成したデータベースを、サーバーBに移行したいのです
が。対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示をお願い致します。