[pgsql-jp: 30841] Re: pg_dumpで復元できないのですが。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

naru <naru @ naru.com>さん:
野村です。早速のご連絡、有り難うございました。
> 過去にあったのですが、
>
> -D オプションでバックアップをとったら
> うまくいったことがあります。

このオプションを付けてバックアップを取りましたが、結果は同じで、うまく行きませ
んでした。どうして、pg_dumpではうまく復元できないのでしょうか・・・。