[pgsql-jp: 30858] インデックスキーをテーブルを削除せずに消去する方法について(解決しました!)

Koichi Kokura kokimail @ nifty.com

小倉です、いつもお世話になっております。

小林様、佐藤様、石井様
的確なアドバイスありがとうございました。

ALTER TABLE "BBS" DROP CONSTRAINT "BBS01";
にて無事消去することができました。

constraint等の考え方についてや、
7.3への変更点を理解する為、入門書を買ってきて勉強することにします。

本当に助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。