[pgsql-jp: 31664] 疑問が解けました

バカボンの パパ kazubonbonk @ yahoo.co.jp

木村です。

DBD::PgPPというのもあるのですね。
DBIと言うのもありますね。
勉強不足でした。
PPMも設定不足でPROXYを超えられないでいました。
LINUXとPerl同時には覚えられないので、先にPerlを
覚えてもらおうとしています。
本番はLINUXマシンなので、Win32でも使えるPgPPを
今後は使うことにします。
色々と勉強になりました。
ありがとうございました。