[pgsql-jp: 31695] Re: 更新処理時に比較

mos_pgml angel @ cosmos-inc.net

mosです。

> Takashi Higuchi さんは書きました:
得点 END,

美しい!!これです、やりたかったのは。
やはりこういうのはsqlだけでできるんですね。。
#ありがちだと思われるやつはsqlでできることが多いってことですね。。

ありがとうございました。