[pgsql-jp: 31707] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田です。

ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/pgpool/pgpool-0.1.6.tar.gz
Nov 29 07:14     62k
...な、ソースを見つけたのですが、これがSolaris対応版でしょうか?
Solarisx86で試してみます。