[pgsql-jp: 31713] Re: postgresql-7.4-nls-psql-patch

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。
# 7.3.5 も出ました。

On Fri, 5 Dec 2003, HOTTA Michihide wrote:

> 堀田です。

さっそくありがとうございます。

> From: Jun Kuwamura <juk @ rccm.co.jp>
> Subject: [pgsql-jp: 31709] Re: postgresql-7.4-nls-psql-patch
> Date: 2003/12/04 22:22:20

> どうもです(^^;

> # 何年かぶりに Plamo(3.3) を使ってみたら、CD-ROM boot 時に女の子
> # のアニメキャラが出てきてびっくりしました。CD 入れ間違えたかと
> # 思った:-)

# 少し亜然でした。会社でインストールするのが恥ずかしく
# なってしまいました。

この夏くらいから、CDPlamoなるものができていて、ディスク
レスPCをWebキオスク端末にできるくらいになっているのです
が、なかなか時間がとれなくてPostgreSQLをねじこめないで
います。

> うぐぐ、ダメダメですね。直しておきました。
>
>   http://www.net-newbie.com/postgres/psqlj.html
>
> ついでに、佐藤雅俊さんが作られている 7.4 向けの JDBC ドライバを
> 収録した RPM パッケージ(postgresql-7.4-0vl2.*.rpm)を VineSeed
> に入れてあります(佐藤さん、どうもありがとうございます)。
> 上記の分も直っています。

佐藤さんのは見落としてます。どこにあります?

> # 手が空けば、pg_dump* の nls 対応もやりたいんですけどねぇ…。

# いっそのこと開発チームに参加してコミットまでしてください。(^^)

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm