[pgsql-jp: 31763] Re: SQLの使い方について

K-ML kml @ robox.org

児玉です。

DVさん、oguroさん、加藤さん、ご回答ありがとうございました。

それぞれの構文を試してみて感心しているところです。やはり基本的にはinで
データを抜き出しその数を比較する方法がベストのようですね。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。