[pgsql-jp: 31772] Re: postgreSQLのセキュリティパッチについて

中前信 nakamae @ tsuzuki.co.jp

中前です。

色々と教えていただき、ありがとうございます。
大変参考になりました。
バージョンアップする方向で考えたいと
思います。
後藤さま、ありがとうございました。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

2003/12/12            ShinNakamae