[pgsql-jp: 31825] Re^2: Active Perl 用の DBD::Pg を make しました

バカボンの パパ kazubonbonk @ yahoo.co.jp

木村@横河M&Cです。

> 川合孝典です。
●情報ありがとうございます。

> 世界的にはかなり需要があるのでは?
> "PPM DBD::Pg"でGoogleしても結構、探している人がいるよ
うですし、
> PPMの形式にしてくれると、みんなうれしいかも。
●VS.NETでmakeしたので、VS6でmakeしてPPMにする方向で検討
します。

しょうか。makeするためにdbdimp.c,quote.c,prescan_stmt.c
> 一番よいのは両方かも、と思ったり...。
> DBD-PgにはREADME.Win32(とかいう名前で)、
> 以前のバージョンでのビルドの方法が書いてありましたが、
> それとは違うのでしょうねぇ...。
●参考にしました。但し、勝手にlibcの関数名を変更したりし
ました。
  index() -> strchr()
 いつものことですが、こんなのありかといった強引な手法で
す。(^^;
 元々、新人の教育目的なので、気にしていないのですが。

では、では。