[pgsql-jp: 31861] Re: PostgreSQL7.3.5にバージョンアップ途中のmake 時にエラーが出てしまう。

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

片岡 武一 <kataoka2050 @ hotmail.com> wrote:

> postgresql.jarは、どこからかダウンロードしたのではなく、
> ./configure --with-javaでant1.5.1から生成されているのだと思っていたのです
> が?

私の推測が正しいなら、整合性の取れていないバージョンがどこかに入っていま
す。

古いバージョンのJDBC DriverがCLASSPATH上にあるはずなので、それを
CLASSPATH(あるいはjre/lib/extから)削除すればうまくいくはずです。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>