[pgsql-jp: 28918] Re: ODBC経由での更新ができない

山口 敏広 tj.kanns001 @ tjsys.co.jp

初めまして。山口と申します。
たいした参考にならないと思うのですが・・・。

私の場合、
timestamp default now()を
timestamp default to_char(now(),'YYYY-MM-DD HH24:MI:SS')
に変更すればAccess側で更新できるようになりました。

[Tue, 04 Feb 2003 10:07:45 +0900]日
[Dai NAKAMURA <dnimail @ sanix.co.jp>] さんにが書きました。:

> [...]
> ダイアログが出て更新できないでいます。
>
> サーバー構築当初は、何ら問題がありませんでした。
>
> 他に、JDBCから更新を行っているプログラムがありますが、それに
> ついては問題無く同アカウント・同テーブル・同レコードが更新でき
> ています。
>
> レコードロックの問題と思い、調べてましたがよく分からず、
> ・postmasterサーバーリスタート
> ・OSのリブート
> ・pg_dumpにてexportしたデータでDBの再構築
> まで試みましたが現象が解消できません。
>
> どなたかご教授頂きたく思っております

|T.Yamaguchi              |