[pgsql-jp: 28951] Re: C言語に埋込SQLを使用したアプリケーションの実行が出来ない

Tohru Iwabae bae @ randt.jp

岩生です。

あいたた、ごめんなさい。

ln -s /usr/local/pgsql/lib/libecpg.so.3.[マイナバージョン]
/usr/lib/libecpg.so.3

でした。