[pgsql-jp: 29007] pgbash-7.3 released

SAKAIDA sakaida @ psn.ne.jp

境田です。

PostgreSQL-7.3に対応した pgbash-7.3 をリリースしましたので
お知らせします。

http://www.psn.co.jp/PostgreSQL/pgbash/

[更新内容]
1.pgbash独自のcopyコマンドの CVS形式のバグを修正。
2.pgbashrc をPostgreSQL-7.3用に変更
3.Pgbashバージョン番号を PostgreSQLの番号と合わせた。

# 最新のbash(bash-2.05b)対応のパッチを作成済みなんですが、
  bash-2.05bはシェル変数の格納においてバグがあるようなんで
  採用を取りやめました。当面、bash-2.05a を使用します。

--
SAKAIDA Masaaki