[pgsql-jp: 29036] Re: Like を使った前方一致検索時のインデックス使用条件について

今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp

> 何かの書類で「PostgreSQL で、強制的に index を使用させる方法」というのを
> 見たことがある・・・様な・・気がします。  でも、まだ見つかりません。
SET ENABLE_SEQSCAN TO OFF;
でしょう。

このコマンド、大変お世話になっております。

おかやまコープ 情報システム部
今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp