[pgsql-jp: 29065] pg_hba.confのエントリーエラー

T.Ito master @ terakoya.tv

データベース接続ツールでのエラーについて質問です。

ある1つのプロバイダー(Y社BB)からの接続のみ上手くいきません。
他のプロバイダー(3社実験)からは接続できます。
pg_hba.confには下の1行を書く事で全ての端末から
接続する事を許しているつもりなのですが。
 host       DB名   0.0.0.0    0.0.0.0   password passwd

エラーメッセージは,そのホストからの接続がpg_hba.confに
ありません。と出ます。

 PstgreSQLバージョン:7.2.3
 サーバーOS:Windows2000

 同じ現象が起こった経験のある方、解決策をご存知の
 方はいらっしゃるでしょうか?お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

ito @ obssi.com
http://obssi.com