[pgsql-jp: 29089] Re: pg_hba.confのエントリーエラー

T.Ito master @ terakoya.tv

いつも勉強させて頂いております。

結局,特定のISP(Y社BB)から接続出来ない件は保留する事にしました。
その後,RedHat上で動作しているPostgreSQLには接続出来ましたが,
Cygwinの方は接続出来ませんでした。両方ともバージョンは7.3.1です。

また,時間を作って対応という事にしました。
ご協力ありがとうございました。

ItoTakahiro
master @ terakoya.tv