[pgsql-jp: 29102] Re: バックエンドが array_dims 関数の不正使用でダウン

kinoshitawataru kinoshitawataru @ mail.goo.ne.jp

木下です。
(PostgreSQL 7.2.3 on i686-pc-cygwin, compiled by GCC 2.95.3-5)

堀田@諫早市 さん、レスありがとうございました。

私:

堀田@諫早市 さん:
>不具合を見つけた場合は、より新しいバージョンでも再現するのを確認
>してから報告すると、もっとよいと思います。

不具合だったのですね・・。
そういう観点で見ていませんでした。
仕様の改善のつもりでMLに投げさせていただいたつもり
でした・・。
でも、ちょっと考えればこんな仕様な筈ないですよね。
お恥ずかしい・・。

また、より新しいバージョンでの確認を取らず安易に疑問を
投げてしまった事も反省しております。

>もちろんそうでしょう。で、それをみんなでよりよく改善してゆこうと
>いうのがオープンソースの世界だと理解しております。

同意です。
今後ともよろしくお願い致します。