[pgsql-jp: 29106] Re: ユーザ定義ファンクションの一覧取得

matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

エムソフトの松田です。

おかげさまで、望んでいた結果が抽出されました。
なるほど、レコードのオブジェクトIDと比較するわけですね。
oidってこのような使い方も出来るのですね。

非常に勉強になりました。
杉田さん、ありがとうございました。

> # それは、綺麗でないので、したくないですね、、、
むう、そうですか・・・
自分的にはOKかな?と思っていたのですが(^^;