[pgsql-jp: 29125] Re: PostgreSQL7.3.2インストール

Tamotsu Ebina ebina @ pluto.dti.ne.jp

海老名@インフォテックです。

> PostgreSQLを始めたいと思い、PostgreSQL7.3.2をRedHat Linuxへ
> インストールしましたが、データベースの初期化(initdb)からうまくいってないよう
> な気がします。

locale の設定がうまくいっていないようですが
RedHat Linuxのバージョンはいくつですか?

直接関係ないですが、PostgreSQL7.3.1をCygwinで動かすとき
postgresql.conf のlocale関連のパラメータをコメントアウト
しておかないと、postmaster起動時にエラーになりましたが
PostgreSQL7.3.2ではエラーは出なくなりました。

locale機能自体が正しく動くかまでは未確認ですが。

#
# Locale settings
#
# (initialized by initdb -- may be changed)
LC_MESSAGES =                <- この行以降