[pgsql-jp: 29143] Re: レコード単位の Last Update情報の取得

きしだ kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> レコード単位の内容が変わった Last Update
> みたいなtimestamp情報を取得する方法はありますでしょうか

ほかにいい方法があるのかもしれませんが、ぼくの場合、とりあえずそれ用のフィー
ルドを作って、更新時のトリガーで時間を設定するようにしてます。

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida @ fk.urban.ne.jp