[pgsql-jp: 29197] Re: 最大バックエンド数の設定

TVH51179 @ biglobe.ne.jp TVH51179 @ biglobe.ne.jp

小林と申します。いつもお世話になっております。

> 丹野と申します。
>
> 私の環境ではpostgresql.confの変更とpostmaster再起動だけで
> 設定が正しく反映されています。
>
> もしかして、行頭の#をはずすのを忘れてコメント状態のままに
> なっているなんてことはありませんでしょうか?

その通りでした。失礼しました。
よくみれば(?)わかる事なのに、
こんなことでポストしてしまった自分が情けない・・・
全パラメータに#ついてるのですね・・・

Linux歴1ヶ月チョットの私です、どうぞお許しください。。。

> Kaori Tanno
> siteROCK K.K.
> tanno @ siterock.co.jp

小林 克彦(TVH51179 @ biglobe.ne.jp