[pgsql-jp: 29235] Re: pg_restore時の「 [archiver (db)] could not execute query: ERROR 」について <EFCB1BFB1D978E4B8AD34BDDEEBA7B2E021CC7DC @ tkoexc02.asiapacific.cpqcorp.net> <EFCB1BFB1D978E4B8AD34BDDEEBA7B2E021CC7DC @ tkoexc02.asiapacific.cpqcorp.net>

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

> しかし、リストアの最中に
> pg_restore: [archiver (db)] could not execute query: ERROR:  Relation "テーブル名" does not exist
>
> というエラーでリストアがストップしてしまいます。

例えばPL/pgSQLとか追加した何かを使ってませんかね?依存関係が崩れてしまっ
てリストアできていない...と思うんですが。言語とか追加関数はpg_dumpでは
保存されなかったはずですから。問題となるテーブル回りのデータを調べて足
りなさそうなライブラリ(と言って良いのか疑問??)を追加してからpg_restore
してみてはどうでしょう?
----
加藤@川崎
<独り言>
実は、以前(自宅サーバで)携帯GPSの座標情報を管理するのにPostGISが使える
かとPostGISを使ったDBを作ったものの、その存在を忘れていてPostgreSQLの
バージョンアップ後、DBを戻そうとしてエラーで弾かれた大馬鹿者だったりし
て。 ^^;
</独り言>