[pgsql-jp: 28580] Re: phpimageに接続できない

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

 会社に出る直前なので、過去メールを読み返さずに
気になったことを書きます。

 OSはFreeBSDとのことですが、PostgreSQLとPHPの
導入はどうやって行いましたか?portsですか?

 portsで導入された時の、PHPのオプションって
どうなっているのでしょう。

 データベースにつながらないというのは、PHPの
中でPostgreSQLのオプションが有効になっていない
ような気がするのです。