[pgsql-jp: 28590] Re: phpimageに接続できない

石井です.

> Apacheはportsで入れました。

portsですか.私はportsでの動作は確認していないので...

あとはphp.iniの設定くらいですかね.
# もしかしてPHPからのエラーが一切表示されない設定になっているとか.
--
Tatsuo Ishii