[pgsql-jp: 28595] Re: phpimageに接続できない

Norio Kikuta kikuta.norio @ nifty.ne.jp

加藤さん、ありがとうございます。

> 良くわからないのですが,Apache が kikuta ユーザ権限で稼働しているとい
> う意味でしょうか?

言葉が足らなかったようです。Apache は www で動いています。