[pgsql-jp: 28620] Re: PostgreSQLのレプリケーションについて

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

mitani さんは書きました:
>三谷@広島です.

>ご無沙汰しております.
>LUCKでもお世話になっております.

 いえいえ、こちらこそ。

>次版はリカバリ機能とロードバランス機能を追加しましたので,それなりに使っ
>てもらえるのではないかと思っております.

 なるほど。上記の機能もほしかった機能ですね。

 ところで、usogresの方は細川さんお忙しくって開発止まってしまって
いるのかな。

 FCRの方はPostgreSQL7.1より上のバージョンには対応していない
ようなので、デジタルデザインさんと連携を取ってるところです。

 うまくいけば割と近いうちに検証できるかもしれません。

>ありがとうございます.
>リリースまで,もうちょっと頑張ります.

 リリース楽しみにしてますよ^^