[pgsql-jp: 28642] CSEについて(Re: 解決しました感謝 (Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

# 多少、宣伝になります。ごめんなさい。

  「Common SQL Environment」(http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/)は
作者のつみきソフトウェアの志村さんの許諾をいただいて、現在私が
執筆中の書籍で紹介させていただくことになりました。

  その中ではODBCを使用してのPostgreSQLへの接続方法等を紹介して
います。その他CSEの便利な使い方を紹介しています。

# 本屋に並ぶのはおそらく4月頃になると思います

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市