[pgsql-jp: 28653] Re: Cygwin版PostgreSQL のODBC設定(Re: 報告)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

  はーい、がんばってください^^

  私の環境ではすんなり接続できましたので微妙な環境の
問題だと思います。

 もし、うまく行かなかったとしても結果を流してもらえ
るとありがたいです。

 別の問題解決のヒントを出せるかもしれません。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市