[pgsql-jp: 28687] Re: PERLからUNIX を操作していのですが

望月 motizuki @ hayashi.elec.mie-u.ac.jp

大場様、前回のメールをみてくださった皆様へ

先日「PERLからUNIX  を操作していのですが」のメールを出させていただきました望月です。

メール内容がメーリングリストの趣旨とずれていたことによって
利用者の方々に不愉快な気持ちを持たせてしまいすみませんでした。

googleでperl言語の「open」コマンドを検索中にこのメーリングリストのページを見つけましたので、
メーリングリストの利用内容をよく見ずに早とちりで
perl言語の勉強するメーリングリストと自分勝手に思い込んでしまいました。

自分勝手な行動により、皆様方に迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

Masashi Ohba さんは書きました:

----
望月  motizuki @ hayashi.elec.mie-u.ac.jp